葛城山・大日岳・金剛山・葛木岳・湧出岳・中葛城山・高谷山・神福山・タンボ山

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

今回は、いつも体力の無さを😓痛感しているため、体力を少しでもつけるつもりで、初めて20㎞以上を歩く🚶🏻‍♂️ことに挑戦しました。👍😄 ⛰ルートは葛城山から登り金剛山から紀見峠に抜けて行くダイアモンドトレイルがベースです いつものペースから予定時間は12時間として、朝9時から出発です。ホントはもっと早い時間から登りたいのですが、バス🚌がないため仕方ない 天気も良く🌤始めは順調に葛城山を登っていた🚶🏻‍♂️けど、金剛山の登り返しで少しバテてました😥だけど昼休憩🍙をしっかり取ると、また復活した💪感じで思った以上には順調に進むことができたかな。 ただ残り4㎞位から膝に急に来て、陽が落ちて🌙✨暗い中そこから歩くのには中々のもので、本当にゴールが遠く感じた次第です😫 だけど最終的には思った以上に早くゴールすることができたので、自分としてはまずまずだったかな😉✌️ でも取り敢えずの目標は40㎞位は身体に異常がなく歩ける位の体力をつければ、もっと山を楽しむ余裕が出ると思うので、まだまだ頑張らねば😉