余市岳20211009超紅葉

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

明日は最高の天気ってことで おやすみ🥱 起きたら6:00!遅刻確定 急いで準備6:40目指すはキロロリゾート 頑張ったけど9:40到着😅 えー厳しいなって事でゴンドラさん お願いいたします😂 1500円払って往復チケット購入 1000m朝里岳まで時短😅💦 ゴンドラ中ステキな紅葉🍁 さて登山開始🥾 しばらく荒れた登山道を笹藪両手に進む 天気は最高 風もなし あっさり登山道分岐到着 しばらく行って下降します♪ 余市岳の山姿が目の前に現れテンションUP さてここからが本番 急登の始まり始まり😄✨ しばらく続く泥急登 息が上がるが頑張る😤 集団抜き抜き 全力進むがへばって休憩🤤 ウォーター補給して進みます 上がるとだんだん岩道現る 足元悪いが大丈夫 もう一息です 頑張ろう! ついに到着と思いきや展望台💁‍♂️ 最後頑張って山頂へ到着😄 めっちゃ密状態に困惑しました... カメラを撮って速やかに下山します😂 帰りはいつも通りダッシュ💨 ゴンドラに乗り込み帰ります✨ ありがとう余市岳😊               完