吉備路の山 全山縦走に✨経山✨を添えて…✨鬼城山✨龍王山✨三光山✨大平山✨吉備中山✨

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

人生初の30キロ越えのチャレンジ! (過去最大は25キロまでで、自身の限界が…😱💦) ヤマッパーMさんに…吉備路の全山縦走のお付き合いを、独りじゃ寂しいので、おねだり登山(笑) ヤマッパーMさんは、吉備路の山 全山縦走は、これで4回目らしい! すごっ💦 快く快諾いただき…いざっ! 吉備津神社🅿️駐車場で、集合待ち合わせ! 吉備線で…朝イチの吉備津駅05:41発🚂に乗り服部駅へ…。 06:00…服部駅からスタートです。 第1回目のルートからは、多少ルートが変更されてるようでした! ひさびさの再開で…弾む話、終始くっちゃべりながらの楽しむ登山が、お陰様でできました! なので、程良い疲労感での、快適登山を達成することができました! ヤマッパーMさん…ありがとうございました o(^-^)o 行きたかった✨経山✨も添えられて…最高じゃ~(笑) 注意) この時期の全山縦走は…スズメバチ・マムシもそうですが… 大量な蜘蛛の巣のゲート突破必須! アレチノヌスビトハギなどのくっつき系植物の衣類へのダメージ攻撃! 行く手を阻む行為・時間稼ぎなどの障害多数ありますので… ご了承のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)