山中湖一周!

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

山中湖の周りの山を周回してきました(*' ▽'*) 緑の葉がまだ茂ってる時に行きたいと思ってました。 何故か。 それは木のトンネルを歩きたかったのですよ~♪ 木々がホントに綺麗で良い道でした。 少し葉の色も変わってきててこの辺ももう少ししたら紅葉シーズンになるのでしょうね🍁 早朝は晴れてて富士山綺麗に見えましたが昼前には曇ってしまいましたね。残念。

三国山 最後に下山します。
写真のようなV形になった地形を下ります。
生臭いような異臭。
不可解な異物。
腐敗した何か。
原形を留めていない。
直視したくない。
恐らく…鹿かな。
近寄りたくないので谷を上って高巻して避けました。
腐敗臭ってとても遠くまで臭うのですね…。
最後の最後にホラーでした💧
最後に下山します。 写真のようなV形になった地形を下ります。 途中左右の斜面の角度が45度くらいになるのですが…その辺でとても変な臭いがしました。 生臭いような異臭。 警戒しながら下りていたら…遠目に何かの塊がV形の谷底に転がってました。 不可解な異物。 腐敗した何か。 原形を留めていない。 直視したくない。 恐らく…鹿かな。 近寄りたくないので谷を上って高巻して避けました。 腐敗臭ってとても遠くまで臭うのですね…。 最後の最後にホラーでした💧