シューズ壊れる京都一周グランドトラバース 楽しんでDNF😅

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

京都一周グランドトラバースは鞍馬まででリタイア。💦 体力は十分残っていたが、時間的に完走は厳しく、神経をすり減らして❓時間を気にしながら山を走り続けても楽しくないと判断して、自分の中で”全会一致”⁉️😃のつもりで、清々しい気持ちでリタイア。(鞍馬から先は、比叡山まで行かないとエスケープも難しく…。) 実力不足、練習不足もあるが、1番不足していたのは『ゴールする❗️という執念』だったかも。“Fun Runモード”では、このコースの完走は厳しいですな。反省。 かなり寄り道して帰宅しても、制限時間の20時。すると…「お前、逃げたんちゃう❓」とか「ちゃんと走り続ければ行けたかもよ」と、”全会一致”で決めたはずのリタイアの決断に対する造反者の、不協和音が自分の中で渦巻く面倒なことに。😅 ◾️その他ハプニング 木に引っかけてランパンが破れる。💦(買ったばかりのスポーツタイツまで破れていたら泣いていたが、これは無事だった。😌) 更に今日のために買った、『高級トレランシューズ』⁉️のホカオネのソールが剥がれる。😵 詳細は、少ない写真(それなりには走っていたので)のコメントで。