三瓶山全座縦走‼️【赤雁山・子三瓶山・孫三瓶山・大平山・女三瓶山・男三瓶山(三瓶山)】

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

お鉢巡りしたいと思っていた三瓶山⛰ 西の原から反時計回りで一周してきました🕰 (子→孫→女→男の順です) 私は登りが急より、下りが急な方が良いのでコース的に歩きやすかったです。 子三瓶あたりからは全山見渡せました😆 女三瓶から男三瓶までは好きな道だったけど、 途中でちょっとバテてしまった💦 それを除けば終始元気。 晴れていたからか気持ちの良い登山でした🌞 前回は風雨の中で何も見えなかった男三瓶頂上も 今回は景色ぐるっと見渡せました👏(大山はお隠れ) ススキもいっぱい✨ 三瓶はたくさん道があるから、また行くと思う⛰ 蒜山縦走よりは楽(らく、たのしい)でした。 大体かかった時間📝 西の原〜子三瓶 1時間30分 子三瓶〜孫三瓶 40分 孫三瓶〜太平山 30分 太平山〜女三瓶 20分 女三瓶〜男三瓶 1時間10分 男三瓶〜西の原 1時間15分 使った体力割合💪(気持ち的に) 西の原〜女三瓶 5 女三瓶〜男三瓶 4.8 男三瓶〜西の原 0.2 下りは軽やか、なだらかな所はちょっと走っちゃった‼️