月山

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

今日はハナコ散歩 いつもなら、朝は買い出し‼️なので家にいたら、今日は美容院に行くから買い出しはなーし❗って早う言えよ⁉️嫁👊 山行けたなー😱 しゃーない、ハナコと散歩に行くか😍 ということで、安来月山富田城に来ました。 今年何回目だろう。 ドリップのコーヒーを鞄に詰め、途中のバーガーキングでアボカドワッパーとフィッシュバーガーとアップルパイを購入‼️ 駐車場からは、いつもよりゆっくり登ります。それでも、天気が良くて気温29℃暑い☀️山頂本丸まで二回の休憩をいれながら水分補給も意識して❗えっちらおっちら登りましたよ😃山頂でバーガー頬張り、コーヒーいれてアップルパイをいただきます🍴🙏 ハナコはしっかり水飲んで、おやつは薩摩芋とササミスナックです。本丸では、女子中学生にいじってもらい、ご機嫌のハナコ😁 帰りの下山もゆっくり目に下ります。 登りに休憩したポイント(ベンチ)にさっさと向かい休憩を催促してきます。場所覚えてるんだなあ、スゲエ😅はい❗お水✨どうぞ🙇 今日も楽しく散歩出来ましたとさ☺️