DAY 1

Outdoor Diary 🎥御在所岳⛰ https://youtu.be/Y9PAh_my5Ag フォロワーさんからお誘い頂き、初のグループ登山! 御在所岳は、私のレベルではまだまだ先の予定だったので登れるか不安でいっぱい🥺 ・ 中登山道口からスタート🥾 皆さん初めましてでしたが、和気あいあいと楽しくお喋り😊 …が、登山道は岩場・鎖場などアスレチック満載!😱 名物のキレットでは、私行ける⁈😱😱😱 体力や技術のない私をサポートして下さり、何とか登頂できました!🙌😭 ・ 山頂でtea time☕️ ピストンで下山します🥾 私のペースが遅すぎて、ご一緒頂いた皆さんには大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️ 特に隊長まっつさんには、ずっと後ろから見守って頂きました🥺 とても楽しかった山行でした😊 まっつさん、キンタロウさん、はらまさん ありがとうございました✨✨ ・ 帰りの♨️はアクアイグニスへ。 ついでにご褒美スイーツも😋