小仙丈ヶ岳・仙丈ヶ岳

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

バスが北沢峠まで開通したみたいなので、南アルプスに挑戦してきました😊  紅葉が綺麗とのことだったので、仙丈ヶ岳へ❗️ am1:30に仙流荘駐車場に到着!すで第一駐車場は満車 第二駐車場はまだ、余裕ありました😮‍💨  始発30分前は、すごい人でした。無事始発に乗れて北沢峠に6時には到着 順調に山行に出発出来ました😊  やっぱり、この時期は、朝寒い🥶 2枚多めに着てきて良かったです。歩き出したら気持ち良く、太陽が高くなる頃には暑くなってきました🥵  天気に恵まれたので、とにかく、景色に目を奪われてしまう😍甲斐駒ヶ岳かっこいい❣️もっと経験値上げて、挑戦します💪  富士山、北岳、間ノ岳並んで見れました❗️  今日は、私の足も調子良く、膝も全く痛くならなくて気持ちよく登山出来ました😃  下山後、仙流荘さんの仙人の湯寄って帰りました🤗