布敷の滝。流量少なめ。
此処をゴールとしようとする若年寄😩をなだめ先へ進みます😤 戻る 次へ

意外と楽勝😁手稲山の写真

2021.10.09(土) 09:00

布敷の滝。流量少なめ。 此処をゴールとしようとする若年寄😩をなだめ先へ進みます😤

意外と楽勝😁手稲山

手稲山・奥手稲山 (北海道)

2021.10.09(土) 日帰り

山登りを始めてから憧れてた手稲山にチャレンジしました。 日程的に今日しかなく😅 午後は娘の歯医者予約してたので、13時には下山してなくちゃいけないし、夜は旦那と娘の合同誕生会だしと、なかなかのハードスケジュールでした😂 予定通り13:00ピッタリにゴール! 手稲山思ったよりぜんぜん楽勝でした!だいぶ鍛えさったのでしょう😁 ただ、急いで降りたので、足の裏の皮が痛い🤣 今度はゆっくり登りたいな〜🤗 旦那と娘の合同誕生会は、太っちょガエルさんが日記に書かれている西野の魚屋さんで奮発して舟盛り を注文しました。すごすぎるっ! さて明日は娘の母校の高校野球⚾の応援です。 去年も一昨年も感動と悔しさで涙しました😭。今年こそは嬉し涙を流したい!