芥子山

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

今月は、いつも安全運転してくれる我がトレイル部隊長が試験勉強中のため休部😭 なので、電車で行ける山、芥子山に登ることに⛰ 大多羅駅で下りる予定が、お喋りしてる間に乗り過ごしてしまい、次の西大寺駅で折り返し1分の電車に乗り換えるという全力疾走🏃‍♀️から始まり… 10月だというのに、真夏並みの暑さ☀️ 汗ダラダラ💦で、山道や舗装された道路を歩きながら山頂を目指す。 途中で綺麗な毛並みの可愛い猫ちゃんがいて、思わずおやつをあげたいと思ったら、「エサを与えないでください」の看板が😭ごめんね🙏猫ちゃん🐈 山頂からの眺望はないが、所々で絶景が見える✨ やっぱり山はいいなぁ〜 ストレスが消えていくような…そんな気がする☺️ 下山後は、nacaharaでランチ🍴 ご飯も唐揚げもお吸い物も…お水も…全てに店主のこだわりを感じ、とっても美味しかった〜🤤