井原山 〜火山で桜🌸🌸〜

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

連打投稿、失礼します🙇‍♀️ 脊振ハイカーゲットする為に訪れたラスト1座の井原山 この山、また登りたいですね😊 何が良いかって⁉️…川を5、6回渡るんです♪ 橋の上だったり石の上をつたったり…。 小学生の頃、五島福江島で育ったので海の石や岩を渡りながら下校していたので、その頃に戻った気がして楽しいんです♪ 山頂も360度見渡せて最高ですね🙌 残念だったのは… 下山はラン🏃‍♀️しながら頑張ったのに軌道見たら 直線になってるやん💦 な、わけで3座目を決めた訳なんです…。😌 でも活動日記は非公開にしますが写真だけ🙌 3座目は糸島市の火山🌋 わあーぉ〜👀 フォローさせていただいているミーコさん♡ いつも旦那様と火山10kmランされてるコース🎶 すごい、凄すぎていやぁ〜わたしには登りランはムリ💦下りだけラン🏃‍♀️💦で許して🙏 この季節に桜の花が見れました🌸🌸🌸 早起きは三文の徳な1日でありました🎶 素敵な1日に感謝♡お山さん⛰にキュン💕です❗️