予定変更2回後の世界谷地

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

今日は行く予定だった山は天気いまいち😔 中止になり荷物を車から降ろして、YAMAPみてたら連絡あり相談して予定変更して焼石岳へ⛰ 登山口までのデコボコ道の運転にヒーヒー言いながら無事到着😆 よし!靴を履いて準備! 、、、あれ?、、、靴、、、ない😨😨😨😨 ついにやってしまいました_| ̄|○ あの時だ、、玄関に置いたままだ_| ̄|○ いつかやりそうなんて思ってたら😇😇😇😇 1番申し訳ないのが一緒に行ったettmさんの休日を無駄にしてしまったことが本当に本当に申し訳なくて申し訳なくて😭😭😭😭😭 凹む私を笑い飛ばしてくれたettmさん本当に女神様です😭😭😭😭😭 ありがとうございました🙇‍♀️ そして最大級のごめんなさい🙇‍♀️😭🙇‍♀️😭🙇‍♀️😭 これからは車に乗ったら、登山口、ストック、ザック、モバイルバッテリーは必ず声出して確認しようと誓います👼 そして靴はもう前日の夜に玄関のドアの前に置くか車に積んでおくと誓います👼 ただ帰るのももったいないので、世界谷地へ✨ 真っ白の霧の中だったけど、歩けただけでも気持ちが良かった🥲🥲 今度はワタスゲの時期に絶対行きたい😊 帰ってから旦那さんに笑われるかと思ったら、めちゃくちゃ同情してくれて、嬉しいような悲しいような💧アホ過ぎる自分( ꒪⌓︎꒪)気をつけます( ꒪⌓︎꒪)