紅葉🍁シーズン到来③ 山装う🍁立山へ from材木坂🦵

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1
2045 / 108 m

この週末も、秋晴れ☀️お山⛰日和でした^_^立山の紅葉🍁が見頃と聞いていて。立山黒部アルペンルートは、富山県民割引がありますし、行きたかった、タンボ平の紅葉🍁を見に行こうかな?と思ったんですが…。 わたくしのくせに生意気ですが。一応、今年、富山マラソン🏃‍♀️にエントリーを✨…なんですが、ロードラン🏃‍♀️全然練習してない😱ヤバいかも。でも、紅葉🍁のお山⛰には行きたいっっ❗️ 思案の末、紅葉🍁のお山⛰と、富山マラソン🏃‍♀️の練習、一石二鳥で行くことに。 立山駅から、文明の力は使わず、室堂まで自分の脚🦵で歩いたり🚶‍♀️走ったり🏃‍♀️なんちゃって♬トレランです。 一応、ロードもあるので、ロードラン🏃‍♀️練習にはなる…かな❓標高差もかなりありますし、大部分、ひたすら登り⤴️なので、心肺🫀も鍛えられる…ような気がします(^_^;) 美女平からの登山道は、綺麗に整備されているところも多く、一期一会の、今年の紅葉🍁を楽しみながら♬トレーニングも出来たかな❓(^_^)v 降りは文明の力で、ラクラク下山。 アルペンルートは今年から値上がり💸して、今や高級✨リゾート。登り⤴️も降り⤵️も自分の脚🦵でなら、お財布👛にも優しい…やってみようかな?とも思いましたが…室堂で、文明の絶大な、吸引力に負けました😅