紅葉🍁祭りまであと少し?岩井川岳〜中岳

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1
6 時間 30 分
46 分

今日は赤川からの登山予定でしたが、車のタイヤがパンクしてしまい瀬の本からスタートしました💦 岩井川岳までの道のりは夜露に濡れた笹ばっかりで靴がベシャベシャになりました😱 紅葉はまだまだ見頃とは言い難く扇ヶ鼻が半分ぐらい色付いてるぐらいでした🍁 再来週ぐらいが紅葉祭りなのかなー🤔⁇ 下山時では中岳、天狗ヶ城で一緒になったヤマッパーのRyoheiさんと話しながら楽しく下山出来ました😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 道路に埋め込んである反射板を踏んでホイールが曲がってしまいました💦そのあと瀬の本まで走ったのでタイヤがグチャグチャ😱
九重山(久住山)・大船山・星生山 テンション底辺ですが、どうせならと初めての登山口から登りました🙂
九重山(久住山)・大船山・星生山 瀬の本レストハウスがもう小さい😳
瀬の本レストハウスがもう小さい😳
九重山(久住山)・大船山・星生山 笹が濡れてるー💦
笹が濡れてるー💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 岩井川岳登頂!気分はサゲサゲです
岩井川岳登頂!気分はサゲサゲです
九重山(久住山)・大船山・星生山 扇ヶ鼻を目指します🥸
扇ヶ鼻を目指します🥸
九重山(久住山)・大船山・星生山 夜露に濡れた笹でベシャベシャ😱
夜露に濡れた笹でベシャベシャ😱
九重山(久住山)・大船山・星生山 扇ヶ鼻登頂!
扇ヶ鼻登頂!
九重山(久住山)・大船山・星生山 波のような雲😳
波のような雲😳
九重山(久住山)・大船山・星生山 扇ヶ鼻の紅葉は半分ぐらい色付いてました✨
扇ヶ鼻の紅葉は半分ぐらい色付いてました✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 星生山はまだまだですね💦
星生山はまだまだですね💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 ここは何度来てもカッコいいなー
ここは何度来てもカッコいいなー
九重山(久住山)・大船山・星生山 久住山登頂!
久住山登頂!
九重山(久住山)・大船山・星生山 before
before
九重山(久住山)・大船山・星生山 after
after
九重山(久住山)・大船山・星生山 before
before
九重山(久住山)・大船山・星生山 after
いいアプリを見つけました🤩
after いいアプリを見つけました🤩
九重山(久住山)・大船山・星生山 稲星山登頂!
稲星山登頂!
九重山(久住山)・大船山・星生山 青い!
青い!
九重山(久住山)・大船山・星生山 中岳登頂!
中岳登頂!
九重山(久住山)・大船山・星生山 天狗ヶ城へ
天狗ヶ城へ
九重山(久住山)・大船山・星生山 天狗ヶ城登頂!
天狗ヶ城登頂!
九重山(久住山)・大船山・星生山 久住へ向かう人々
人多かったなー😳
久住へ向かう人々 人多かったなー😳
九重山(久住山)・大船山・星生山 青い!
青い!
九重山(久住山)・大船山・星生山 九重名物の渋滞😅
九重名物の渋滞😅
九重山(久住山)・大船山・星生山 ヤマッパーのRyoheiさんと記念撮影✨
付き合って頂きありがとうございました😊
ヤマッパーのRyoheiさんと記念撮影✨ 付き合って頂きありがとうございました😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 下山すると嫁さんと子供が迎えに来てくれてました!頭が上がりません🙇‍♂️
九重山(久住山)・大船山・星生山 子供達としばしお散歩😊
子供達としばしお散歩😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 この後、レッカーで運ばれました😇
この後、レッカーで運ばれました😇