志賀山・裏志賀山・鉢山

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

昨日は焦った…💦 丁度高妻山⛰のレポを書いてる時に… 仕事の関係で僕の携帯📱は夕方とか、けたたましく鳴るんです(゚Д゚) なのにこの日は全然ならない(゚Д゚≡゚Д゚)? 珍しいと思って一度、ウチの連中に掛けてみる… 話し中みたいな感じ…ずっーと❗️ なんかおかしい…って思って…(ネット関係は使えてた❗️) ありえない❗️どこ掛けても話し中(´-ω-`) あっ⁉️携帯📱潰れた💦 最悪‼️すぐにdocomoショップへ… 違いました。通信障害…(´-ω-`) 僕の仕事は最早、今は携帯📱ないとまあまあ成立しない… なので良かったー(๑ ́ᄇ`๑)マジで潰れたと思った…(´-ω-`) ニュースでもやってたのでなるほどねっ❗️ってなって… っで、その後考えました。 これが山⛰だったら…(゚Д゚) GPSがダメで、地図分からなくてなって… って。 ちょっと携帯📱使えなくてあんなにあたふたして、だったので山⛰だったらもっとヤバい感じになってる(´-ω-`) やっぱり紙地図を使いこなさないとなぁと改めて思いました( *´艸`) これから冬☃️で道迷いになりやすいしね (´∀`) 前シーズンはまあまあ迷ってたし…(´-ω-`) ただなぁ(´∀`)便利なんだよなぁ GPS…( *´艸`) 長々とすいません💦 10月9日の土曜日、志賀高原は志賀山⛰に行って来ました。 前の日というかこの週は3つ目という事でちょっと楽そうな山⛰に… ホントはアルプス系とかの山⛰を予定してたけど、この日、仕事の飲み会あったのと(忘れてた❗️)前の日の高妻山⛰がキツかったから急遽、変更します。 (一応午前2時に起きたけど無理でした(゚Д゚)) この山⛰は、というか志賀自体がまわる所が沢山あります(๑ ́ᄇ`๑) 池や湿原、もちろん山⛰も沢山あって1日では全部は厳しいけど、全体的に綺麗だし、見所も沢山あって楽しかったですよ(´∀`) 丁度、今は紅葉🍁も綺麗だしねっ‼️ そもそも用事あるなら行かなきゃ良いじゃん‼️とかは山⛰好きには通用しません‼️ だってちょっとでも時間があれば行きたいんだから( *´艸`) みたいな感じで、どうすればこの空いた時間に山⛰行くかなってこの一年、ずっーと考えてます( *´艸`) 本日も無事、下山しました♪ 次は用事忘れないようにしよう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。