憧れの涸沢テント泊!涸沢&徳澤2泊3日行。

2021.10.07(木) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

1年半前に登山を始めて以来ずっと憧れ続けた秋の涸沢カール。 当初の目標だった三嶺を先導してもらった頼れるyujikを隊長に巻き込み,山行を計画する度に雨を降らせる雨女まちあちとの同級生3人組で,まだまだ紅葉の残る涸沢カールへ行ってきました。 週末ごとに降る雨のせいで(雨女のせい?),結局一度もテント泊登山の予行演習をすることができなかったけど,3人ともそれぞれに深く思い出に残る良き山行となりました。 涸沢カールの絶景は凄かった!そして平日に行くのが吉!! 長いけど,よろしければどうぞ。

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 岡山で南風に乗り換えて~。

80時間ぶりに浴びるシャワーの気持ちよかったこと。

おしまい。読了ありがとうございました。

yujik!本当にありがとう!!
岡山で南風に乗り換えて~。 深夜24:30 無事に帰宅いたしましたとさ。北アルプス遠すぎる〜。 「パパが帰ってきたら絶対に起こして!」と言いながら眠りに就いた愛娘の寝顔の可愛かったこと。 80時間ぶりに浴びるシャワーの気持ちよかったこと。 おしまい。読了ありがとうございました。 yujik!本当にありがとう!!