棒ノ嶺~リハビリはここから~

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

【行先】 棒ノ嶺 【概略ルート】 さわらびの湯~白谷沢~棒ノ嶺~河又~さわらびの湯 【アプローチ・駐車場】 さわらびの湯駐車場 地図 https://goo.gl/maps/UdzkJYdbeHDuNBCY9 【トイレ】 さわらびの湯隣の売店にあり。 ウォシュレット付。 ルート上には無し 【登山届のポスト】 登山道入り口にあります。 【本文】 リハビリ第一弾です。 退院後なのに仕事がバタバタしており、休日はゆっくりしようかな?と思っておりましたが、今度は「山欠乏症」(勝手に命名、YAMAPにいらっしゃる方は簡単に罹患すると思われます(^^♪)を発症してしまったようで、土曜の早朝に目が覚めて寝れなくなってしまいました。 こんな時は困った時の棒の嶺、緊急事態宣言も解除になってるので大手を振って隣県に向かうことにします。 山を、棒の嶺を、チャージして来ました。 ルートはノーマルな白谷沢~河又周回です。 今回緑の写真がどぎつくなっています。^^; 新しいカメラのベスト設定が見つからず今回も少々もやり過ぎ位の設定とします。 詳しくは写真解説にて。 (^^)/