宝剣岳・中岳 午後から行った家族登山😳

2021.10.08(金) 日帰り

DAY 1

今日、息子は学校の先生たちが『教育課程研修協議会』というものがあり学校がお休み。 9月初旬、最初の週末に『木曽駒頂上山荘でテント泊をしよう❗』と8月中に計画したものの…雨天により中止😭その時しか週末は休みが取れず、結局代替計画は立てられなかった💦 僕のスキー仲間(というかスクールの生徒さん)から、ありがたく頂いていた駒ヶ岳ロープウェイの優待券もあり…このまま消化せずに冬を迎えるのはもったいない❗と嫁さん😤 じゃあいつ行く?と相談したところ、息子の平日休みの今日は👍と。じゃあ有給をもらおう❗と僕と嫁さん共に有給休暇を取得し行くことに🖐️それが… 朝9時から息子は学校より支給されたタブレット端末を使って『朝の会』をするのだとか😧『朝の会に出たいー❗』と息子🥺じゃあその会が終わってから…行ってみるか💦 家を出発し、駒ヶ根に着いたのは既に午後😥でもって千畳敷に着いたのは1時過ぎ😱これから何ができるのだろうか…7月末以来の家族登山が始まった🖐️ ※親バカ登山記🥲呆れながらのお付き合いをよろしくお願いします🙇