進みます🏃‍♂️ 戻る 次へ

贅沢周回!!万太郎山から平標山へ(ง `ω´)งの写真

2021.10.08(金) 08:35

進みます🏃‍♂️

贅沢周回!!万太郎山から平標山へ(ง `ω´)ง

仙ノ倉山・平標山・大源太山 (新潟, 群馬)

2021.10.08(金) 日帰り

8月にジジ様と万太郎山に行きましたが、ガスだらけで万太郎山の姿を拝見できず… ならばリベンジしよう(ง `ω´)ง✨先月平標山も行けなかったから、周回コースで!! 秋になり天候もそれなりに安定してきてるし、近くまで行って万太郎山見えなかったら、大源太山行って周回&渡渉コース楽しもーと思ってたけど… 【⛰⛰⛰万太郎山⛰⛰⛰】 見えるじゃーん👀!!って事で万太郎山から平標山周回コースに決定(ง `ω´)ง✨ 一つ失敗といえば、寝坊した事だけ(:3[▓▓] wwなんで早く起きれんのやろ😂ww 万太郎山の吾作新道コースはやはり急登(ง `ω´)ง✨上に行けば行くほど熊笹も伸び放題 🎋トレランシューズもグショグショ👟💦大源太山に行かなくてもドボン状態www しかし稜線に出たら、勇ましい万太郎山を拝む事ができました🥺✨どっしりしててカッコイイ(ง `ω´)ง谷川岳も見れてラッキー🤞✨ 万太郎山から平標山までは、エビス大黒の頭と仙ノ倉山の登りがキツかったなぁ_(:3 」∠)_しかしいいトレーニング(ง `ω´)ง✨ 仙ノ倉山まで来ると平標山もハッキリと姿が現れて見る事が出来ました👀✨人もたくさんいて安心した😂 帰りは初めての平標新道🏃‍♂️ これがまたハードなコースだった💦川の水の量は少なかったけども、大源太山より渡渉回数が多かった😂でもでも、帰り道は走って来た道を見つつ、絶景の紅葉も見ながら下山できてよかったです✨ 来年は谷川主脈縦走できるかなぁ_(┐「ε:)_