そして、お餅焼く🍡 戻る 次へ

やっぱりイイ🤩大山(弥山)の写真

2021.10.08(金) 09:13

そして、お餅焼く🍡

やっぱりイイ🤩大山(弥山)

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2021.10.08(金) 日帰り

久しぶりに大山へ行ける😄 前日、仕事終わって支度してから出発🚙💨 駐車場で車中泊です☺️ 5時起床⏰ 外はまだ真っ暗です、ご飯食べてノンビリ支度して周りが明るくなるのを待ってからのスタート🚶 いつもの夏山登山道から山頂を目指します⛰️ とっても涼しくて清々しい😊 けど、歩いてると汗はかくのよねー💦 六合目には新しい看板が設置されてた! 私が行った船上山から甲ヶ山も載ってて、「あそこ歩いたんだな〜」ってニヤけた🤭 ここでちょっと休憩して、エネルギー補給🍫したので山頂まで頑張れます💪 と、山頂へ着くと次から次へと登山者さんが👀 山頂でノンビリして下山🚶 平日なのに多かった😳 下山してると小学生80名が登ってきてるし人気の大山です🧒 下山後は大山みるくの里でソフトクリーム🍦