ススキを追いかけて@葛城山

2021.10.07(木) 日帰り

DAY 1

秋です。 ススキです。 先日の深山のススキが本当にステキだったので、 いろいろ感じたくチョイス。 ただ、今日は家を出た時から全然登れる気がしない。 夜な夜な栗仕事をしたのが影響してます🤣 今日の目的はただ、のーんびりすること。 ススキを追いかけてぼーっとしてから、うろうろ。 鳥や蝶を追いかけ、秋の風を感じるいい時間でした。 ************ 【行き】 9:45 近鉄御所駅前🚌 ↓300円 10:00 葛城ロープウェイ前着🚌 【帰り】 17:00 葛城山上駅🚠    ↓950円(往復だと1500円) 17:06 登山口着🚠 17:15 葛城ロープウェイ前発🚌    ↓300円 17:30 近鉄御所駅前着🚌

金剛山・二上山・大和葛城山 のんびりしすぎた。
遅めの昼ごはん。栗おにぎりと、豚汁。
豚汁はセブンのレトルトみたいなやつ温めただけ。
温かい汁物が美味しい季節になりました。
栗もおいしい!

あと、葛城山一体は一部除き、火気厳禁とのこと。
恥ずかしい…
のんびりしすぎた。 遅めの昼ごはん。栗おにぎりと、豚汁。 豚汁はセブンのレトルトみたいなやつ温めただけ。 温かい汁物が美味しい季節になりました。 栗もおいしい! あと、葛城山一体は一部除き、火気厳禁とのこと。 恥ずかしい…