三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)・天狗ヶ城・沓掛山

2021.10.07(木) 日帰り

DAY 1

夜中に車で牧ノ戸まで行く途中に5匹ほど小鹿に遭遇したけど写真を撮るのは中々難しい(T . T) Disneyのバンビが大好きなので鹿さんに会えるのは幸せです🎵 大曲からスタート! 今日は17サミッツの⛰をチャレンジ!! 三俣山はハードできつかった〜 南峰まで行けて良かった!九重の山々を見渡せてすごく素敵な景色でした!! 法華院山荘に寄りたくて急登を降りることに… 南峰から急登を降りるのはすごく怖かった(T . T)滑りながらだったけど慎重に慎重に、無事に降りれて良かった☺️命がけ! 距離が長く足が痛かった(T . T) 法華院山荘で休憩でき、さらに登ることができました!スガモリ越えもきつかった(T . T) 御池からの景色も最高でした♪ またいつか残りの山も行きたい!