平尾台 藪漕ぎの巻 (#^.^#)🤗

2021.10.07(木) 日帰り

DAY 1

今日はひぃちゃんさんの リクエスト。 平尾台を等覚寺の方から上がってみない? OK👋 ということで 等覚寺の駐車場に止めていざ出発👊🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ 往路 駐車場からすぐの場所から急な登り開始😉 ☆少し先の分岐から藪漕ぎの始まり ☆途中迷いやすいところを迷って 引き返し藪漕ぎを続けていると すぽっと!藪漕ぎから抜ける^ ^ 青龍窟に着く。暫しオヤツタイム ☆青龍窟からまた藪 ☆過ぎると広谷湿原 ☆広谷湿原を歩いて遊歩道に出る ☆遊歩道をテクテク今日の唯一 ピークの広谷台 復路 帰りはもう藪漕ぎしたくないなぁ😖 ということで三人の希望が一致🤗 林道歩きに決めた🥰 ☆広谷台から湿原道を青龍窟の方へ ☆青龍窟から下ると林道歩きで駐車場まで戻って無事終了🙏😇 まきさん! 背丈以上の 藪漕ぎ、クモの巣🕷払い ありがとう!😊😭 この時期しか味わえない藪漕ぎ スズメ蜂やマムシさんもいなくて 楽しい平尾台だったワ ひぃちゃん! ありがとう!😊😭