「カショウザン ノボレ」🏃‍♂️=3

2021.10.07(木) 日帰り

DAY 1

「カショウザン ノボレ」 フォローしているヤマッパーさんからの指令。 任務遂行、行ってきます❗️😬

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 全く想定していなかった鎖の連続の岩山。
雨に濡れて岩も鎖も滑る滑る💦

なんとか登ってあとひと鎖で岩の頂上っぽいが、
ここで嫌〜な予感が湧いてくる…。

頂上はもう目の前。
なのにしばらく佇むが、どうにも前に進む気になれない…。
全く想定していなかった鎖の連続の岩山。 雨に濡れて岩も鎖も滑る滑る💦 なんとか登ってあとひと鎖で岩の頂上っぽいが、 ここで嫌〜な予感が湧いてくる…。 頂上はもう目の前。 なのにしばらく佇むが、どうにも前に進む気になれない…。

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 うへぇ〜また登るの〜⁉️💦
とスゴスゴ登る…。

って、せっかくまた来たからやっぱり岩の山頂までいくか…😮。

と先程の最後の鎖に飛びついて手を掛けた瞬間に❗️
リックからペットボトルがこぼれ落ち、山の神様のお告げ。

「カコーン カコーン カコーン カコーン…。。。」
うへぇ〜また登るの〜⁉️💦 とスゴスゴ登る…。 って、せっかくまた来たからやっぱり岩の山頂までいくか…😮。 と先程の最後の鎖に飛びついて手を掛けた瞬間に❗️ リックからペットボトルがこぼれ落ち、山の神様のお告げ。 「カコーン カコーン カコーン カコーン…。。。」
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 後で撮った山の神様のお告げの成れの果て。

お告げを見た瞬間、頂上まで行かずに引き返す🥶。

ペットボトルはもちろん回収。
それにしてもコワワ〜😱🙇‍♂️💦

なる〜😭。

私は「この先の鎖、危ないからやめときなはれ。」
と負け惜しみの捨て台詞をはいて去る🥲🤣🙌💦
後で撮った山の神様のお告げの成れの果て。 下の下まで落とさずに、ギリの所で引っ掛けるところが山の神様らしい…。 お告げを見た瞬間、頂上まで行かずに引き返す🥶。 ペットボトルはもちろん回収。 それにしてもコワワ〜😱🙇‍♂️💦 元の所に降ったところへちょうど「胎内潜岩」を登ってきた御一行様に聞くと「和尚堂の脇に迦葉山山頂までの道標ありましたよ。」との事。 なる〜😭。 私は「この先の鎖、危ないからやめときなはれ。」 と負け惜しみの捨て台詞をはいて去る🥲🤣🙌💦

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 結局、
岩山頂上→ノットクリア
尼ケ禿山→ノットクリア
といずれもミッションクリアならず…🥲

意固地になって予定になかった「ニコニコ亭」へ寄る🚗=3

仕事⁉️
うるヘ〜‼️😤
結局、 岩山頂上→ノットクリア 尼ケ禿山→ノットクリア といずれもミッションクリアならず…🥲 意固地になって予定になかった「ニコニコ亭」へ寄る🚗=3 仕事⁉️ うるヘ〜‼️😤