夕暮れの藻岩山

2021.10.06(水) 日帰り

DAY 1

水曜午後の用事が済んで時間があったので近くの藻岩山へ 午後3時過ぎのスタート! 日の入り🌇が5時8分だから、目標タイムは2時間‼️ いつもよりのんびりハイク🚶🚶‍♀️ができそうです。 相方とは2週間ぶり ずっとソロだったので😅 仕事💼の話や山⛰️以外の話をあれこれと 8月からは人手不足でずっと忙しかった😱 これからの繁忙期、誰か来てくれるかな⁉️ 9月とは違い山はすっかり秋の色🍁 コースも落ち葉🍂でいっぱい ただ、朝までの雨☔で一部泥々 今日はのんびりハイクのためポール🦯なし 下りで転んだらどうしよう😱💧 夕陽が秋色にマッチしています。 陽の当たる登る姿を撮りたい📸ですが、相方のペースに合わせるのが難しく、暗い写真ばかり 何枚撮ったんだか、、、 撮れても明るすぎたりでスマホ📱で撮るのは難しいな~ 山頂からの景色はこれまでの夕方の藻岩山の中でサイコー😃⤴️⤴️ 予想通り下りの泥々でペースが落ちましたが 、無事に日の入り直後に降りることができました❗😂