東海道五十三次(川崎宿・神奈川宿・程ヶ谷宿・戸塚宿)-2021-10-06

2021.10.06(水) 日帰り

DAY 1

今回は山行ではありません。YAMAPの【さがす】をタップすると、必ず最初にヒットするのがこれ! 【東海道五十三次(川崎宿、神奈川宿、程ヶ谷宿、戸塚宿)】 東海道五十三次と聞いてパッと思いつくのは、子供の頃にやったファミコン?、弥次さん喜多さんの東海道中膝栗毛、歌川広重の浮世絵くらいかなぁ〜。知ってるようで知らないんだよなぁ〜。 よし!じゃぁ、行ってみるか!!てな感じでスタートしました。 知らない町を歩くのも面白いもので、新しい発見を求めて、ずっとキョロキョロしながら歩いてるから、歩行ペースがいつもの山行よりずっと遅い💦なのに足の裏はメッチャ痛い😵 でも天気も良かったし、充分楽しめました🎶 帰りは電車を利用しましたが、撮影した写真を確認してたら、あっと言う間に到着。こんなに歩いたのに、2、30分で着くとは、、、、 あ、やっぱり山とは違うんだなぁと、感じた一日でした。 山行ではないので、コメント欄はクローズします。 本日もありがとうございました🙇