風車と共に青山高原🐶髻山→奥馬野⛰️👩👦

2021.10.06(水) 日帰り

DAY 1

※道に迷った分、無駄に2㎞弱歩いてます💧 天気予報 🌤️ ペア 小型犬🐶同行 🅿️ 高原に何ヵ所も○ 🚾 高原に有り🧻 普段着+👟で気軽にハイキング可 髻山(もとどり山と読みます😋)のある第1駐車場からスタートし、高原の遊歩道を通って奥馬野のピーク⛰️を取って往復しました💨💨 以前ドライブで少し寄った事のある青山高原🚙 予想以上に良くていつか晴れの日にハイキングしたいと思っていました🚶🚶‍♀️ 愛犬🐩も連れてLet's Go🌞 最高🧡 心地よい風を一生分浴びれます😂(やや強め笑) 🐶も全行程問題なく連れて行けます🐩💨 久しぶりに歩くのには丁度良い距離で、遊歩道は綺麗に管理されていて歩きやすく、とても気持ちが良かったです☺️ 広場は無限♾️ススキ🎑あり小川あり🏞️の飽きないコース🥰 遠くに連なる風車群、間近で大迫力の音を鳴らす風車、それらが自然の景色とコラボし、、見渡す限りの絶景でした😭😭😭 この環境守りましょ!ゴミ捨て禁止🚯です😤!