小田代ヶ原〜戦場ヶ原

2021.10.06(水) 日帰り

DAY 1

一昨年訪れた時、台風の後で通行止めだった戦場ヶ原。 今回は、その時歩いた小田代ヶ原から初めての戦場ヶ原へと歩いてみました♬ 小田代ヶ原も戦場ヶ原も草紅葉がとても綺麗で、男体山や太郎山などの山々もクッキリ見えました✨ まだ早いかと思われた小田代ヶ原への道の木々も黄葉🍁し始め、陽射しを受けてキラキラ輝いていて、気持ちの良い散策になりました😊

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 次の日、ここもお気に入りの道の駅
川場田園プラザへ。

明日はてんくらA予報♬
どうか当たりますように🙏
次の日、ここもお気に入りの道の駅 川場田園プラザへ。 物産センターで🍎やヨーグルトなど、ベーカリーでおやつの🥐をたくさん買い込み🤭 お昼ご飯は、群馬の郷土料理「おきりこみ」初めて食べましたが、つるっとした喉越しでとても美味しかったので、お土産にも買うことに😉 明日はてんくらA予報♬ どうか当たりますように🙏