富士山(吉田口~剣ヶ峰)

2013.07.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

・五合目で充分時間をとって高度順応します。 ・まず、下山後の温泉&着替えの用意を置いて行く為にコインロッカーの確保をします。共同で利用できるように、置いて行く着替え類はひとまとめにパッキングして来て下さい。 ・朝食/昼食兼用で何か食べます。 ・今回は全員登頂を目指して、遅すぎると思うくらいゆっくり登ります。 標高差240m/1時間のペースを維持します。以下の行程はそのペースで作り ました。 ・特に体力のある人のほうが高山病になりやすいです。腹式呼吸でとにかく ゆっくり上りましょう! ★アプローチ ・集合 07時20分 集合 新宿駅西口MY新宿第二ビル1F 新宿高速バスターミナル     http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/rh_map/rh_map01_shinjuku.html ・往路 新宿高速バスターミナル7:40-(富士急高速バス)-10時05分 吉田口五合目 ・復路 吉田口五合目13:30-河口湖駅(溶岩温泉)-(富士急/JR)-新宿 ★メンバー takeshira、s杉c、seitaro、mihorin、m本、Masahiro