No.83 大武川水晶沢からの~摩利支天!

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

今回はやまとさんと初コラボ♪ 「水晶沢日帰りは大変ですよ~😅まぁ下山もヘッデンなら行けるでしょう😊」byやまとさん、とのことで頑張って行ってきました日帰り水晶沢💪 ソロでの沢を控えるようになってから全然行けてなかった沢登、やっぱり沢登はいい!🤗 沢の醍醐味高巻き、藪こぎ、詰めと全て満喫(なーんて書いてるけどめちゃ疲れて牛歩🤣)、そして今回の目的の一つ摩利支天もクリア🎶嬉しかったー さらにおまけの摩利支天から8合目に出るルートも行けた🚶‍♀️旧道なんだとか。 絶妙なタイミングでのお助けロープ、お助けハンド✋、初コラボの沢なのにとても登り易かった😳 充電切れにて奇跡は途中で切れてます😢 真っ暗ヘッデンの中、1628地点から車が置いてあるスタート地点ぴったり下山😳やまとさんすごいわ~いろいろ全部ありがとうございました🤗