エネルギーチャージ後
御前峰へ出発! 戻る 次へ

🍁紅葉真っ盛り白山平瀬道の写真

2021.10.06(水) 08:44

エネルギーチャージ後 御前峰へ出発!

🍁紅葉真っ盛り白山平瀬道

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2021.10.05(火) 日帰り

紅葉シーズン真っ只中🍁 白山へ行ってきました🌱 平瀬道からのコースははじめて。 綺麗に整備されていて少し階段多めの登山道。眺望はとーってもキレイ✨ 大きなブナ、ダケカンバも秋色🌾 遠くには雲海の上にアルプスの山々がシルエットのように浮かんでいる。 標高が上がるにつれ、紅葉の色づきがだんだん濃くなっていく…🍁🍂 青空と紅葉のコラボが美しすぎて何度も足が止まる。 一番感動したのは賽の河原💕 別山を背に一面に広がる鮮やかな紅葉のコラボは圧巻でした🥰 平瀬道から見上げる御前峰と剣ヶ峰が とても新鮮だった✨ 紅葉の平瀬道は最高ですね^ ^ 下山後は登山口近くにある "大白川露天風呂"に入りスッキリ✨ かけ流しの天然露天風呂は贅沢にも貸切♨️ とても綺麗で整理されていてのんびり癒されました✨😊 紅葉真っ盛りの白山を満喫でき 大満足の一日に感謝🧡 偶然お会いできたご縁にも感謝🙏