シラクサ山(までの道…)

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

行きたいお山の紅葉はまだ早し… どこ行こう… キラキラの白草山は賑々しいイメージで敬遠してたが… そうだ、ぐるっと回っちゃおーっ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

白草山・寺田小屋山 さすがにちかれたのでちょっくら休の憩すると…

…………………………………

ちったねーーーーーっっ!😫(正面はもっとドロドロ…)
しかしこれじゃどう見てもタダの派手なおっさん…(T_T)
(ドロドロは一日ハイター漬けても落ちませんでした💧)
さすがにちかれたのでちょっくら休の憩すると… ………………………………… ちったねーーーーーっっ!😫(正面はもっとドロドロ…) そしてちたないモン好きなハエどもがみるみる寄ってタカられる…(実際はもっとスゴい数…) しかしこれじゃどう見てもタダの派手なおっさん…(T_T) (ドロドロは一日ハイター漬けても落ちませんでした💧)
白草山・寺田小屋山 とにかくササで顔がヒリヒリ痛い…(>_<)
コレはヤブだけの問題なのか…!?
気付かないのは老化のせいなのか…!?
おっさん、教えてぇーーっっ!💦😫

ピンテが現れると次第に安全圏の現世に戻ってきます…
※向こうから見た天空の登山道はヤブでした…(¬_¬)
とにかくササで顔がヒリヒリ痛い…(>_<) 予備のタオルを顔に巻くも、気づけばそれさえも持っていかれなくなっていた (重ね重ねスミマセン…(u_u;)) コレはヤブだけの問題なのか…!? 気付かないのは老化のせいなのか…!? おっさん、教えてぇーーっっ!💦😫 ピンテが現れると次第に安全圏の現世に戻ってきます… ※向こうから見た天空の登山道はヤブでした…(¬_¬)
白草山・寺田小屋山 鏡見てびっくりんこ…!(꒪ꇴ꒪|||)♨️
ササにまみれまくった顔はお湯がヒリヒリ滲み痛い…
そして首はかぶれて痒く、現在もオロナイン塗る毎日…

(おっさん達は構わん構わん、どんどん行きなはれっ!)
それでも終わり良けりゃ楽しかった…(*^_^*)
今日も一日感謝です…
鏡見てびっくりんこ…!(꒪ꇴ꒪|||)♨️ ササに突つかれまくった両目は真っ赤っかに充血し、どっから見てもギラギラ血走ったヤンチーギャル… ササにまみれまくった顔はお湯がヒリヒリ滲み痛い… そして首はかぶれて痒く、現在もオロナイン塗る毎日… 世の女子諸君っ!背丈を越えるロングなヤブ漕ぎは確実にブサイクになりマス、女子は胸までにしておきなはれ! (おっさん達は構わん構わん、どんどん行きなはれっ!) それでも終わり良けりゃ楽しかった…(*^_^*) 今日も一日感謝です…