見張山・鳥越峰・岩阿沙利山・嘉嶺ヶ岳・滝山

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

今日のお山の目標‼️ ピーク🗻5座だけ‼️😄 取りに行く事‼️ でも!知らない間に、ピーク通過してカウントされてる時あるんですよね! 絶対それだけは、避けたい。 登頂した山‼️99個で‼️ 絶対‼️99🗻で、今日は終わりたいから😁 なので! フォロワーさんの活動見させて頂き 5個のピーク‼️で行かれた活動のを探しました😃 おまけに、駅からも近い登山口‼️ このコースに決まり~🙆

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 ランチ😋作ってたら😁
30人程のグループさん‼️😄
通り際に~‼️

レストラン🍴してはる~🤣

ぞくぞくと通って行かれました🤣
ランチ😋作ってたら😁 30人程のグループさん‼️😄 通り際に~‼️ レストラン🍴してはる~🤣 って言われながら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ ぞくぞくと通って行かれました🤣
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 出来上がり~👍️

バターコーンライス🎵
豚キムチーズ温玉乗せ🎵
海老サラダ🎵
スープ🎵

遭難飯🍚頂きます🍴🙏
出来上がり~👍️ バターコーンライス🎵 豚キムチーズ温玉乗せ🎵 海老サラダ🎵 スープ🎵 遭難飯🍚頂きます🍴🙏

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 少しの水と、
大好きな千寿せんべい🎵
甘い物って😋ほっとしますね!

今日の目標‼️
🗻5ピークゲットに成功🎵

次回の登山は🎵
登頂したお山🗻
100個になりまーす👍️

今日も怪我もなく下山してこれて良かったです。
最後まで、見て頂きありがとうございました🙇
少しの水と、 大好きな千寿せんべい🎵 甘い物って😋ほっとしますね! 今日の目標‼️ 🗻5ピークゲットに成功🎵 次回の登山は🎵 登頂したお山🗻 100個になりまーす👍️ 今日も怪我もなく下山してこれて良かったです。 最後まで、見て頂きありがとうございました🙇