やはりこの辺りは絶景だねぇ(寒風山・笹ヶ峰)

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

高い所に登りたがる煙おじさんだけど、笹尾根が好き。香川には無いんだもの。笹が好きなパンダおじさんは笹ヶ峰へ。

笹ヶ峰・寒風山・平家平 笹尾根を往くおっさん。

1:岩の上にスマホをセット
2:セルフタイマー
3:おっさん大急ぎでそれっぽい場所へダッシュ
4:セルフタイマー時間直前に走行停止、歩行
5:それっぽいポーズになるよう姿勢制御
6:撮影後、慌ててスマホを取りに戻る
7:ポーズが嫌い、もう一度やり直し→2に戻る
笹尾根を往くおっさん。 1:岩の上にスマホをセット 2:セルフタイマー 3:おっさん大急ぎでそれっぽい場所へダッシュ 4:セルフタイマー時間直前に走行停止、歩行 5:それっぽいポーズになるよう姿勢制御 6:撮影後、慌ててスマホを取りに戻る 7:ポーズが嫌い、もう一度やり直し→2に戻る