白山 展望歩道 紅葉🍁真っ只中❣️

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

白山も紅葉シーズン🍁真っ只中です。 そのせいあって、駐車場は平日朝5時台なのに、もう満車🈵寸前😵 人混み避ける目的とまだ未踏の展望歩道からの白山登山and七倉山へお出かけ予定 展望歩道から平瀬道合流してからの、紅葉🍁がこんなに綺麗✨素敵✨だと初めて知りました 🙌🙌🙌 今から白山登山で紅葉を、楽しむ方は室堂から平瀬道へ10分も歩くと、素敵なロケーションが出迎えてくれますよ❣️ でもって、第ニ目的地の七倉山へ向かう途中で『あいうえお!あいうえお❗️あいうえお‼️』と大声で女性の声が聞こえてしました🤔 で、すれ違いに、聞いた所『道の真ん中に🐻のウ◯コがあるので注意⚠️』 あっ踏まないようにの意味&近くにいるかも😵という事で、七倉山登山は諦めて😭即撤収して大汝からのお池巡りをするも… 下山の観光新道も、なんか怖くて🐻 一人カラオケ🎵しながらの下山をしてきました😂 すれ違いの皆さま下手なカラオケを聞かすハメになり…この場を、借りてごめんなさい🙏 ただ、今日の天気、紅葉、白山etc全てが完璧で嬉しすぎて感謝涙が溢れでるくらいの最高な登山でした🙌🙌🙌 頂上から、寄り道をしてちょいと探検してみたけど…例の場所は判らず終いでした💦