香春岳〜福智山〜皿倉山 テン泊縦走 過酷旅

2021.10.04(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1038 / 1924 m

9月は、紅葉本番に向けて、自粛のつもりで県内の山々結構巡ってました。 しかし 山中でうっかりスマホを落とし画面破損‼️操作も出来ず・・・YAMAP起動したまましばらくスマホ無し生活で投稿も出来ず。 やっと新型iPhoneゲットし、10月最初の山歩きは訓練兼ねた北九州縦走 今回はMyブームの鉄道山行で、登山口最寄りの駅まで2時間半かけてのんびり行きます、これがもしかしたらアダになった⁇いつもよりだいぶ遅い時間からのスタート、久々ヘッデン無し お日様カンカン 順調に歩いていましたが、福智山まで後1時間くらいって時から足がほとんど前に出ず、そして暑い💦これって熱中症⁉️元々 福智山テント泊のつもりだったのが不幸中の幸い、なんとか辿り着き後は山頂でしばらくダウン 風にあたりなんとか復帰 天気は最高なので山頂に泊まる事に サンセットもサンライズも貸し切り 熱中症以外は言う事無し 翌日も影響あり&またしても暑い😵 下山してすぐビール駆け込んでやる🍺って言い聞かせ久々バテバテで終了 誓いの通り即ビールゲットしました♪