泉ヶ岳 秋まっただ中の山歩き😉🍁🍂🍂

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

登山道は十分ありえるらしくなりました。 🍂歩くたびにカサコソ、カサコソと感じいいですね😅  日野正平 曰く、人生下り坂最高❗ 納得 納得ですね~✌️同い年なので分かるなぁ⁉️そんなこと考えながら歩いて見ました。 今日は、最初雲が多かったけど、次第に青空が見えてきました。良かった😊 でも、やっと見つけて購入しましたクリップレンズでしたが⁉️花🌼らしい🌼は、もう見えません。使えなくて残念😕 残念といえば途中で🔋切れます。仕方なくゴール🏁としました。 次からは、バッテリーを準備だね。 最後になりますが、こんなおやじの活動報告を見ていただきありがとう😉👍🎶 お陰様で支援プロジェクトに支援することができました😙 北海道 大雪山の登山道整備     知床の森を育てる 福島県 南相馬鎮守の森プロジェクト これからも、続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします😊