コメント

• ナンディ

プレミアムユーザー

一度行ってみたいんですよね〜 ずっと急登でガレガレらしいですね! aiさんお一人で行くなんて凄い!

• ai

こんばんはー😉キツいです❗ガレ手々四つん這いですよ笑アルプスの方が場合によっては楽ですよ🎵

• あけき

こんばんは🎵 aiさん ここ初めてですよね? 初めてでソロとはすごいですね 私も歩いたことあるけどここはソロではムリだ =( ̄□ ̄;)コワイヨ-

プレミアムユーザー

こんばんはー❗別府峡にはきたことあったんですが登山は初です。ガレが半端ないですね。どうするか考えながら歩いてたから時間が押しまくりでしたよ。🚲も五キロくらいですが乗れて楽しかったですがしばらくはいいかな😂

• くろくろ

aiさん、今晩は☺ 遅くてすみません😣 流石ですね、ここも、下りが危険でよく滑落してます😃 何処もそうでしょうが⁉ 石灰なんで、手が荒れたり、ズボン擦ると ここは擦りきれたりですが、 何処も行くことがないときは いいお山ですね☺👀

プレミアムユーザー

こんにちは😉くろくろさんも敬遠するくらいなんですね😢道がないですもんね笑破れてはいませんが枝が頭に当たったり色々トラブルがありました。次いくとしたら日和田からだと思いますがそれでもちょっぴり考えさせられます🙇

• くろくろ

やはり、高知側でないと、ここは面白くないですよ😆☺

プレミアムユーザー

なるほど❗下りは怖いのでイヤですが楽しくないわけではなかったです😃どっちだよと言う感じですがシロヤシオの時限定です😂

• オカヤン

aiさん、お疲れ様です。 ここをまだ征服しておりません… 参考になりました…が…しかし… よくソロでいかれましたね∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!

プレミアムユーザー

こんにちは❗是非いってみてください❗高知の果てにありますので遠いですが😱