久しぶりのミドル山行は…⛰待望の別府アルプス周遊ツアーで🤤の巻🤡

2021.10.04(月) 日帰り

DAY 1

早朝からガッツリ登るはずだったが、色々と仕事が入りまして…昼前から登山に急遽変更に😙 本当は黒岳をガッツリ探索しようと計画してたのですが、移動時間を考えると黒岳深掘りには厳しい山行になりそうなんで、ご無沙汰している1人別府アルプスツアーをする事に🤡 夏かよっ⁉️ってくらい暑かったけど、そこは安定の別府アルプス…私なんぞには勿体ない程の素敵な景色を堪能させて頂きましたよ🤤 本来なら鍋山から下山し、大平山迄入れた周遊ツアーにしたかったのですが、スタートが遅かった為に時間が足りず、プランBの湯布院側周遊に変更🥲 今回は先日の牛食い絶叫大会に対抗し、2年に1度の別府アルプス横断クイズもご用意しましたので、奮って御参加くださいね🤡 全問正解した方にはなんと‼️ 私の愛犬リズムちゃんの30分間無料散歩券が当たりますっ🤡

由布岳・鶴見岳 由布岳の無料駐車場は車がいっぱいだったのに、鶴見は2台だけという…😅
上手に立ち回れば素敵な山なんですがねぇ🤡
それでは…別府横断クイズ⁉️第一問〜‼️
ニューヨーク🗽へ行きたいか〜⁉️😎

Q  鶴見岳は水の神様の山である❓
由布岳の無料駐車場は車がいっぱいだったのに、鶴見は2台だけという…😅 上手に立ち回れば素敵な山なんですがねぇ🤡 それでは…別府横断クイズ⁉️第一問〜‼️ ニューヨーク🗽へ行きたいか〜⁉️😎 …コロナが落ち着いたらご自分のマネーで行かれて下さい〜🤡賞品はリズムの30分散歩無料券です🤫 Q 鶴見岳は水の神様の山である❓