今日こそリベンジ😤由布岳⛰️

2021.10.04(月) 日帰り

DAY 1

今月も週末のお休みは難しいかも💦 でも何とか今日は休みが取れそうだ👍️ ママに一人で山に行ってきてもいい❓️🥺 と懇願し、御許しを得た‼️ 先週末から天気が良く、くじゅうや阿蘇のレポートがたくさんUPされていた。 しかし❗️緊急事態明けに絶対に行きたい場所があった❗️由布岳だ❗️ 去年どうしても行きたくなって登ったものの、ガスガスの強風地獄にビビり倒して東峰だけ登って下山したのだった😓 あれから何度か鎖場、岩場を経験し竜ヶ鼻や犬ヶ岳も登ったのだ❗️行けるっ😤多分😅 と言う訳で出発❗️ 平日だからと油断していたが、主要な道路は交通量が多く思いの外時間が掛かり、10時前に駐車場着。が、駐車場満車やんけ😱 由布岳恐るべし💀 仕方なく向かいの有料へIN💴 しかし目の前には雄大な由布岳が待ち構えている❗️ いざ❗️出陣ぢゃ💨