good luck 〜農鳥より愛を込めて〜

2021.10.03(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

白峰三山NaHCO3(重曹)に 出かけて来ました😅 高気圧に包まれ安定した天気が続く週末 テントを背負って白峰三山縦走に出かけて来ました😁 奈良田からデーモン沢を登り農鳥小屋でテン泊、翌日間ノ岳〜北岳と歩き広河原へ降りました。

北岳・間ノ岳・農鳥岳 〜翌朝〜
3時頃目が覚めて朝ご飯を済ませました
テントの撤収は簡単です…ノンフライだから🤣
「今日も良い天気だから…楽しんで来な…      good luck」
愛の岳山頂での御来光に心躍らせ
農鳥小屋を後にしました🙇‍♂️
〜翌朝〜 3時頃目が覚めて朝ご飯を済ませました テントの撤収は簡単です…ノンフライだから🤣 噂のトイレで用を足すと小屋からおやじさんが出て来たので、「最高の夜でした」とご挨拶。 「今日も良い天気だから…楽しんで来な… good luck」 愛の岳山頂での御来光に心躍らせ 農鳥小屋を後にしました🙇‍♂️