快晴の塔ノ岳トレーニング

2017.11.12(日) 日帰り

DAY 1

いつもの塔ノ岳トレーニング、昨日は風が強そうだったので今日行ったら快晴☀富士山や先週行った甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳など南アルプスまで見えました👀先週は雪なかったけど、南アルプスはどの山も雪が積もっててギリギリ行けてよかった~☺ 天気がよかったから今日は人が多くて、鍋割山では50人くらい鍋焼うどん待ち&食事中、更に下山中もプラス50人くらいすれ違いました💦 そして、先週の南アルプスで鍛えられたのか、鍋割山からの急坂下山も調子よく、小走りでかけ降りても膝痛なし❗ 軽快に車まで戻ると登山人生最大の不運が💣サンダルに履き替えようと思ったら、サンダルに落ち葉が張り付いてたので剥がそうとしたらクサッ😵ウ○コ踏んでた。両足とも😥そういえば、朝も車周辺が臭かったなと思い、ハッと登山靴見たらやっぱり踏んでた。右足。どうやら車停めたすぐ側で誰かが。人間のっぽいんだよな👊近くにトイレあるのに。 石とかでもなかなか取れず、でも、裸足で運転するのは危険なので、靴にティッシュ巻いて運転してたら途中で剥がれてしまい、アクセルとブレーキペダルに付いちゃった😭帰宅して靴、サンダル、ペダルの大掃除ですよ💦ったく。 最後は愚痴になってしまって申し訳ないです⤵