爆風の秋田駒ケ岳🗻男女・男・女・横・焼

2021.10.04(月) 日帰り

DAY 1

酒田から🚙3時間…お初🔰の秋田駒ケ岳🗻 お天気は☀だけど、てんくらはC、風速予想は18〜20㍍で大当たり🎯 ムーミン谷以外はズーっと爆風💨でしたが本日の爆風三傑は 1位 大焼砂の登り…真っ直ぐ歩けない😱 2位 男岳から女岳の下り…マジビビった😅 3位 男女岳の登り…爆風のオープニング😣 男女・男・女・横・焼からの絶景🤩 女岳や横岳から見る男岳は筋骨隆々でカッコいい🤩 ムーミン谷…なるほど~Theメルヘン🤩 爆風だったけど秋の秋田駒ケ岳🗻を満喫できました🤗今度はお花🌼満開の春かな🤔 爆風の中、360度絶景の男女岳山頂で地元の方々に岩手山、八幡平、早池峰山、森吉山、ムーミン谷、等々を教えてもらってたら…ミンク鯨さんからお声がけいただきました。 イロイロ教えていただきありがとうございましたm(_ _)m