今日も来ちゃった🎵こんな天気でも楽しかったよ~💃    伊吹さぁ~んっ‼️

2021.10.04(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間
休憩時間
14
距離
9.6 km
のぼり / くだり
1150 / 1145 m
5
8
16
1
5
5
26
5
1
6
1
4
18
1
4

活動詳細

すべて見る

今日は、“さくちゃん”が創立記念日で休校~😃⤴️誘ったら、フラれました⤵️。 出発してしばらくしたら…雨☔ですよ。以前もアップしましたが、雨に濡れるとココロが金魚すくいの“ぽい”なんで⤵️。 でも、そんなアメンタルな“ぽい”が帰宅したら…さくちゃんの酷い口撃にやられちゃうのでダメ元で行きましたよ☺️ 山行は、写真のコメントを見てね。 スタート前に、ゴンドラ前🅿️のトイレに入ったら… 🦟🦟🦟🦟🦟か🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟か🦟🦟🦟🦟🉑🦟🦟🦟🦟🦟🉑🦟🦟🦟🦟ですよ。 まさに、ユーコン状態ですよ。トイレに行く前に露出部分㊙️🤫に“モスキートスプレー”を噴射しておかないと露出した㊙️🤫部分に🦟が集って➡️“ボタン”がイッパイになっちゃいますよ☺️ 『あのトイレ恐るべしっ❗』 トイレのドアを閉めて用事を済ます人の悲鳴が『きびしぃ~っ❗』って聞こえてきますよ🤣 ⚠️ユーコンでのモスキートスプレーは、大量にかけるとプラスチックを溶かす…。 袋に“シュッ❗”っとしたら、熱くなって…。 洗い流さないといけない…。 その時は、“冷たい靴洗い場”の水で洗ってくださいね。 洗ってる人がいたら多分こう叫ぶでしょう… 『もう二度とこないぞっ❗』ってね。 ----------------------------------------------------------- ユーコンの🦟の話…ネタの出どころが分かった人~😃⤴️? コメントしてね。 ----------------------------------------------------------- って、今日も楽しかったよ~😃⤴️ 14:30~おかわり行ってこよぉ~🤣 クダラナイ文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。お疲れ⛰️です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。