砥鹿神社奥宮登山 93回目 通算 863回目 2021-10-04

2021.10.04(月) 日帰り

DAY 1

昨夜はアルコール抜きの夕食して、早々に寝たんで予定時間にバッチリ目覚めた🕜 天気も問題なさそうなんで支度して出動🚙 当然ながら駐車場は貸切。定位置に停めると、ライトに照らされて赤い線が。 あちこちにあるんで、どうやら駐車ラインでも引くんだろうな🤔🤔 そうなると昼間は止められる台数が減るような気がする😏😏 まあ、私には関係ないが😛😛 奥宮に着いて石畳が少し濡れていたが、体に雨粒は感じなかった。 ホントの通り雨だったようだ🌨️ 当然景色は見られないので早々に撤収です🏔👣👣 鶯峠の蜘蛛には感心する🕷 通行人に切られないように下の糸の位置が高くなっていた。 学習能力凄い🕷🕸 🕷が超嫌いな私の知人が見たら卒倒してしまう風景だ😱😱 今日は12丁目で河合さん夫婦に会ったが、お二人元気なもんだなぁ〜、日の出は見られたのかな? その後原田さんに久し振りに会った。彼は週2回ペーストの事で、最近はタイミング合わなかったけど、話ができて良かったです☺️ 今度の木曜は、CBCのWEB番組の取材でクルーと登山する事になってる。9時ウォーキングセンター発との事で、久し振りに昼間の登山🏔👣 いろいろな話をしながらという事で、のんびり登山が楽しめそうだ🎤🎥