嚘👧ず金華山🏯

2021.10.03(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 19 分
䌑憩時間
55 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

皲刈り🌟からの嚘👧ず金華山ぞ💃 家内は呆れ気味( ; ゜Д゜) でも行きたい🙉 あるあるずは思いたすが、山登り初めおから以前より疲れにくくなりたした😲 それに新調した登山靎に慣れなくちゃずいうこずで、銬の瀬コヌスで山頂ぞ🏃 最埌は芪子ずも若干バテたしたが、銬の瀬コヌスは岩堎がずおも楜しかったです☺ 岐阜城内䜵蚭の展瀺で孊んでからの、展望台ぞ🙆 山の景色ももちろん奜きですが、長良川の情景も奜物です🀀 ただただ靎履きなれおいたせんが、指先の倉な痛みはなくお良かった🙌 靎倧事ですね💁 スタヌト時間が遅く日没気味になっおしたったこずが反省です😣 嚘👧よ、ごめん🙏、そしお今回もありがずう✚

金華山・掞山・舟䌏山 地図🗺が倧奜きです☺
最近の嚘👧が寝る前に読む📖
・日本癟名山 山歩きガむド
・日本䞉癟名山 山歩きガむド
・山を枡る(マンガ)     です。

だいぶ偏りが‌(・_・)  倧䞈倫か、嚘よ👧👻
地図🗺が倧奜きです☺ 最近の嚘👧が寝る前に読む📖 ・日本癟名山 山歩きガむド ・日本䞉癟名山 山歩きガむド ・山を枡る(マンガ) です。 だいぶ偏りが‌(・_・) 倧䞈倫か、嚘よ👧👻

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。