竜ヶ岳

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

登山の日に前からどうしても行きたかった念願の竜ヶ岳に行く事ができました🙌 天気も抜群に良く☀️最高に恵まれた環境でした🍀 行く道中はかなり長くて急登でしたが山友さんと行ってたのでいろいろと喋りながらで辛さをお互い感じながらなんとか必死になって山頂にさしかかり自分がいちばん見たかった何もないだだっ広い尾根が感動もの‼︎🤩 いつも森にかこまれた山道ばかりなので斬新👀 ラストスパートで足パンパンでなんとか山頂に行けました‼️めっちゃ凄い‼️ 名古屋の街を見渡せれば、四日市も見え、琵琶湖も見える👀超感動🙌 そしてメインは山飯😋 焼肉とサプライズノンアルビールは激うま‼️ しかし⁉️自分が企画していたホットサンドで具材は持ってきたのに肝心な食パン忘れた((((;゚Д゚))))))) 大失態💦💦 残念だったけどアイスクリームはいい感じで持って行けて、超メインは山頂プリンアラモード🍮 全部が全然何食べても呑んでも美味いものだらけで幸せ‼︎ 竜ヶ岳は行きも帰りも辛かったけどまた行きたいと思える個人的に好きな山になりました\(^o^)/ お疲れ様でした。