堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・大丸・小丸・鍋割山

2021.10.03(日) 日帰り

1913m

1920m

DAY 1
1913 / 1920 m

お疲れ様です! 一年振り位に、自分が成長しているか確認をしに、 大倉尾根 からの 塔ノ岳→丹沢山→蛭ヶ岳 を計画しました! 目標タイムは、 大倉(02:30)→塔ノ岳(01:00)→丹沢山(01:30) →蛭ヶ岳にて登り、戻りは4時間程度で大倉戻り⛰の9時間の山行です!⛰🚶‍♂️ これで、北アルプス程度の負荷が掛けられるかと 07:54にスタートし丹沢山迄は11:15くらいに到着して予定より少し早めでしたが😅 諸事情により行き先を蛭ヶ岳から鍋割山へ変更としました! 結果的には、20km以上は歩けましたので、まずまずですかね😅 昨年は帰りの電車迄の移動中(特に階段)にはヒザが痛くて泣きそうでしたが、今回は体力的にも肉体的にも少し余裕がある状態で家路につけました☺️ 沢山のお山仲間に恵まれて、オッサンですが順調に成長しております事を報告致します🙇‍♂️ ※師匠からは次回は30km山行の修行を言われておりますが・・・🙄 楽しく頑張ります💪😤