かぐらモンスター(練乳と濃厚ソフトが入っているかき氷)で乾杯 戻る

おかわりしてきました松手山・平標山・仙ノ倉山の写真

2021.10.03(日) 16:46

おかわりしてきました松手山・平標山・仙ノ倉山

仙ノ倉山・平標山・大源太山 (新潟, 群馬)

2021.10.03(日) 日帰り

4日前にソロで仙ノ倉山まで行ったら、相方がワクチン接種明けにもかかわらず、絶対に行ってやると意気込んでいたので、お供しました。登りは自分のペースで行くというので、ポイントで先行っては休み合流するというスタイルに。お互い目が届く形でこれからもこんなパターンになりそうです。 仙ノ倉山頂にて、ソロ山行の話から自撮り棒について笑や山頂で見える山々について色々とお話させていただきましたまちさん、お待たせしました〜   今回前仙ノ倉山地点のpic撮れました😂今年と同じ標高2021m 日を空けず同じ場所へ訪れて新鮮味がないかと不安でしたが、そんなこと一切ないくらい天候も出会いも山への感動はお値段以上いや想像以上の楽しさに満ち溢れていました🍁⛰🍵🍧🍦